香咲弥須子        A Course in Miracles   『奇跡のコース』『愛のコース』


東京出身ニューヨーク在。CRS代表。ア・コース・イン・ミラクルズ教師、スピリチュアル・カウンセラー。世界各国の10,000を超す人々と、セミナー、カウンセリング、数々のイベントを通じて「共に奇跡を目撃すること」を目的に日々を生きています。著書、翻訳書多数。主に日米の各地に招かれ、日米両語で教え、分かち合っています。 プロフィール詳細→

2017 夏のセミナーにご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!
スタッフのみなさま、ボランティアのみなさま、ありがとうございました!
11月、秋のセミナーでお目にかかるのを楽しみにしています。心からの愛と感謝をこめて。— 香咲弥須子

パワフルで、まるでロック・コンサートのようだ。ジミ・ヘンドリックスとか。

seminar photos copyright © 2017 by Hideyuki Takahashi.
ビジョンを見る、ということをほんとうにやってみたかった。できました!やり方を忘れないように続けていきたいと思います。

問題が起きたらチャンス! 問題の「使い方」がわかってきました。

何があってもそれは心の筋トレ。ハートに響きました。

たくさんの質問がでて、そのひとつひとつに対する香咲先生の答え方、コメントの深さがすごい。

「“こんなわたし”をいつくしんで、愛で包み込みましょう」と教えていただいたのがとてもとても役立ちそうです! これを行います!

今まで受け取っていなかった奇跡が次々と思い出され、気付かされ、ありがたく、何もかも、これでよかったのだなあと思いました。たくさんの一致、シンクロニシティがあり、ありがたく涙止まりませんでした。

初めての参加でしたが、どれもこれも、小さなドアが開いていくような全てにおいての気づきでした。本当に来てよかったです。

愛しか存在していない、問題とみえても、そこにあるのは愛。沁み入りました。