2017 秋のセミナーにご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!
スタッフのみなさま、ボランティアのみなさま、ありがとうございました!
3月、春のセミナーでお目にかかるのを楽しみにしています。心からの愛と感謝をこめて。— 香咲弥須子

自分が本当に手放したいものとゴールが一層明確になりました。

分かち合いの素晴らしさ、心のつながりから受け取るものの素晴らしさを経験させて頂きました。

とても素敵でした。皆、優しさに満ちていました。

生き方が改めて定まりました。

どんなものでも誰かの役に立つことがあるということがわかりました。存在していること自体が素晴らしいのだと感じることができました。

瞑想の仕方が具体的で腑に落ちました。今日からできそうです。

日々の出来事を心の内側から見る事を心がけたいと思います。

とても良かったです。人の心の本音は愛なんだな、と再確認しました。

これで良かったんだと安心しました。自分が感じていたことに確信を持てたことは大きな安心です。

先生のお話はもちろんですが、参加されている皆さんとのコミュニケーションによって、自分の心が開かれていくのを感じています。

1日目の疑問を2日目に、さらに掘り下げて応えてもらえて理解が深まりました。

外に翻弄されていた自分から、このセミナーを通して、愛を選んでいいこと、愛に還ることができました。