香咲弥須子        A Course in Miracles   『奇跡のコース』『愛のコース』


東京出身ニューヨーク在。CRS代表。ア・コース・イン・ミラクルズ教師、スピリチュアル・カウンセラー。世界各国の10,000を超す人々と、セミナー、カウンセリング、数々のイベントを通じて「共に奇跡を目撃すること」を目的に日々を生きています。著書、翻訳書多数。主に日米の各地に招かれ、日米両語で教え、分かち合っています。 プロフィール詳細→

メーリングリストにご登録ください。香咲弥須子ニュースレター他、最新ご案内を随時受信していただけます。サンプルはこちらです。YouTube-logo-full_colorこちらをクリック!


『奇跡のコース』ワークブック・レッスンがYouTubeで聴けます! YouTube-logo-full_colorこちらをクリック!

メーリングリストにご登録ください。香咲弥須子ニュースレター他、最新ご案内を随時受信していただけます。サンプルはこちらです。YouTube-logo-full_colorこちらをクリック!


『奇跡のコース』ワークブック・レッスンがYouTubeで聴けます! YouTube-logo-full_colorこちらをクリック!

香咲弥須子の講演会 / セミナーは、下記の予定です。 皆さまのお越しをお待ちしております。


【2017年】

・11月12日(日)関西セミナー:外山由紀枝・末吉 愛 主催
・11月18日(土)19日(日)東京セミナー:香咲弥須子セミナー事務局主催
・11月20日(月)インテンシブクラス:香咲弥須子セミナー事務局主催  *受講資格は、ACIM classroom テキスト精読を購読してくださっている方のみとなります。
・11月20日(月)ヒーリングクラス:香咲弥須子セミナー事務局主催
・11月21日(火)個人セッション *抽選終了済み
・11月29日(水)Spiritual Revolution Vol. 13 @池袋自由学園 明日館:IBF他5団体共催

【2018年】

* 2月23 – 25日 ACIMカンファレンス in カリフォルニア(サンフランシスコ) 日本からの通訳付きツアー詳細はこちらから。


毎月8のつく日に、香咲弥須子からのメッセージをお受け取りください!LINE ID @bdx7441g

スペイン、イビザでの ACIM インターナショナル・フェスティバル。日本のお仲間12名も含めて、各国から集まった大勢の皆さんと濃密な8日間を過ごしました。
ドイツから、イスラエルから、エクアドールから、ベネズエラから、スイスから、スコットランドから、、、それはそれは素晴らしい先生たちを中心に、全員が本当に愛の中にいた(としか言葉が見つからない)8日間でした。
一週間で、100年もの時を過ごしたような気持ちになる経験をしました。それほど退屈だったということではありません。それほどわたしを先に進ませてくれた経験です。先に進むといっても、100年分の知識を得たとか、学んだとか、そういうものでもなく、今まで生きて来た年月に受け取った愛情の倍にもなるかと思うほどの濃密なあたたかさと優しさに包まれて過ごした一週間だったということです。大勢が集まり、一人一人が完全にゆるされ、かつ、お互いの本質を見抜く目を与えられて、その目で相手を見ている、という日々でした。ノートに書きつけておかなければならない言葉などなく、言葉というシンボルを失っていた一週間でもありました。

全員が、言葉を知らない新生児、いえ、生まれる前の無邪気な存在に戻ったかのようなのです。進むということは戻ること、愛に包まれるとは、ずっと前の存在に戻ること、そして、今の自分のずっと前とは、愛と安心の存在であり、奇跡を起こす超人のことなのです。なぜそんな存在にみんなが戻れたのでしょうか。それは、みんながずっと一緒にいたからです。バラバラにそれぞれが自分の中の考えを膨らませ、考えに振り回されることなく、一緒にいてお互いを見ていることで、それは可能になりました。

そしてまた、Carolina Colada 率いるフェスティバルのオーガナイザーグループの創造力に目を見張ることになりました。あらゆるプロセスを、フェスティバルの目的と完全に重ね合わせて丁寧に積み重ねていく準備期間が、最初から、このフェスティバルの成功を約束していました。

ここで繋がった各国の皆さんから、トークのご招待を受けていますが、少しずつ、実現していきたいと思っています。

香咲弥須子

2017 Ibiza Enlight Festival ティーチャー&通訳者

メキシコのティーチャー Michel Gaymard が書いた日本語のチャートを持つチーム弥須子

香咲弥須子&テルアビブのティーチャーEfrat Sar-Shalom

香咲弥須子&スペイン・マドリッドのティーチャーJosé Luís Molina

ヒーリングクリニックを指導するクリストファー・ペルハム

香咲弥須子 マドリッドにて

香咲弥須子&フェスティバル・オーガナイザーCarolina Corada と友人

 

最後の夜「ホワイト パーティー」にて、スピリチュアルと繋がる瞬間

フラワー パワー セレブレーション

 

香咲弥須子& 通訳者 Angela Teruel &José Luís
最終日、質問に答えるMolina

香咲弥須子& 「ハートの女王」、 Open-Mic フェスティバル パーティーの後で

スコットランドの Findhorn Foundation のMiracle Choice gameの創始者James Kellyと香咲弥須子

 

香咲弥須子& スイスからのスピリチュアル コーチArmin Rott

イビザの崖に飾られた、香咲弥須子の日本の生徒から祈りが込められた折り鶴

マドリッドで日の出を迎える香咲弥須子

マドリッドのサンタアナプラザでフェスティバルの閉会を祝う香咲弥須子と通訳の藤本昌枝さん

通訳者Angela Teruel & 香咲弥須子 最初の講演にて

通訳者 Be Pryce & 香咲弥須子 3回目の講演にて

通訳者Maite Saenz & 香咲弥須子 2回目の講演にて

プールサイドにて

Efrat と彼女の生徒たちと一緒に、ユダヤのスコットホリディーをお祝いする香咲弥須子と生徒たち